FC2ブログ

 
プロフィール
当サイトは全記事リンクフリーです。

管理人:LOW

DS PSP激裏情報サイトへようこそ!
ここではマジコン、CFWの解説をしています。 わからないことがあればバンバン質問してください(・ω・)
ご意見、要望、情報提供も随時受け付けておりますので適当なコメント欄にてお願いします。

相互リンク、相互RSSの申請はこちら
また、なにか問題があればアドレス画像
にメールしてください。早急に適切な対応をとらせていただきます。
DS
PSP
カテゴリ
逆アクセスランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- -- : -- ] スポンサー広告 | TB : - | CM : -

最新公式FW6.00リリース 

firmware_0090005200077382.png

ソニーより公式FWVer6.00がリリースされました。


【FW6.00更新内容】


・インターネットブラウザーで、セキュリティーの脆弱性に起因する問題に対応しました。

・ネットワークアップデートをシステムアップデートに変更しました。

・テーマ設定の[カラー]に新色を追加しました。(2000.3000のみ)

・オプションメニューに[フォルダー分類]を追加しました。

・メモリースティック™に保存されているコンテンツの表示方法を、[期限別]または[すべて]から選べるようになりました。

・CFW対策をより強固なものにしました?(あくまで予想です。)


以下MUGONでPSPやら様サイトからの情報
PSARDumper550ではFW6.00を展開することができないようです。なのでCFW6.00はすぐに対応することができなさそうです。


FW6.00のダウンロードは公式サイトより
後々旧FWが必要になる場合があるのでダウンロードしておいたほうがいいです。

[ 2009/09/10 21 : 59 ] PSP FW/CFW | TB : 0 | CM : 4
コメント
困人さん
私のアドバイスで導入が成功したようでうれしい限りです。
解決お疲れ様です。
もう一度導入しなおしてからやったらできました!!
あと、操作ミスも少しあったようです(・.・;)

助かりました、ありがとうございました!!
PSP1000をFW6.00にして、パンドラバッテリーが使用できなくなったということですか?
その場合
①マジックメモリースティックは装着済みですか?
②Lトリガーを押しながらパンドラバッテリーを装着しましたか?

基本的な導入操作をミスしている場合があります。
もう一度導入方法を確認の上丁寧に導入してみてください。
すみません、間違ってFW6.00にしてしまったのでCFWに戻そうといろいろやってみたのですがうまくいかなくて。
改造済みがもう一台あるので、Pandora Batteriy'sによる直接CFW導入の方法を三つくらい試したのですが、対策されてるのかバッテリはめたときのリカバリーっぽいCFW導入画面がでません。
なにか他にいい方法ないでしょうか?
手持ちはPSP1000が二台で、FW6.00とCFW5.00M33-6です。
他のブログでも聞いたのですが、あまりいい情報がなかったので・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://dspspmusic.blog54.fc2.com/tb.php/283-c60711d7
サイト内検索
DSPSP激裏情報サイトだけを検索します。
音楽情報&視聴
クリックでいけます↓
最新コメント
リンク
アクセスカウンター
 
美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。