プロフィール
当サイトは全記事リンクフリーです。

管理人:LOW

DS PSP激裏情報サイトへようこそ!
ここではマジコン、CFWの解説をしています。 わからないことがあればバンバン質問してください(・ω・)
ご意見、要望、情報提供も随時受け付けておりますので適当なコメント欄にてお願いします。

相互リンク、相互RSSの申請はこちら
また、なにか問題があればアドレス画像
にメールしてください。早急に適切な対応をとらせていただきます。
DS
PSP
カテゴリ
逆アクセスランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- -- : -- ] スポンサー広告 | TB : - | CM : -

ISOの容量を圧縮~UMD GEN~ 

UMD GENって何?
PSPのゲームデータ(ISOファイル)をCSOファイルに圧縮、CSOファイルからISOファイルに戻せたりすることができるソフトです。


いくら大容量のメモステを持っていても容量は少しでも節約したい!
特に一つ一つの容量が大きいISOが圧縮できたらその分動画などが入れられます。
UMD GENを使ってISOファイルの容量を圧縮しメモステを最大限まで活用しましょう!


【準備するもの】

PSP UMDGen v4.00
・圧縮したいファイル(ISOファイル)

【導入解説】

①UMD GENを起動します。
20090602013237c8f.png

②OPENを選択し、ISOファイルを開くimagesk

③SAVEを選択し赤線のところを選択する20090625170208.png

④圧縮率を聞かれるので9を選択
ha-togo-rudo.png

⑤圧縮開始

あとはISOファイル同様にメモステに入れれば普段どうり起動します。


注意ほとんどのISOは圧縮しても(CSOファイルでも)起動しますが稀に起動しない場合もあるそうです。
そのようなファイルはCSOファイルにはせずISOのままにしてください。

お疲れ様でした [ 2009/06/29 20 : 56 ] PSPツール | TB : 0 | CM : 1
コメント
ありがとうがざいます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://dspspmusic.blog54.fc2.com/tb.php/11-1083c7f2
サイト内検索
DSPSP激裏情報サイトだけを検索します。
音楽情報&視聴
クリックでいけます↓
最新コメント
リンク
アクセスカウンター
 
美容整形
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。